硬い巻き爪できますか❓

硬い巻き爪できますか?と藤枝市の方からお電話です。

まずは、お電話でお話しを伺うと、いくつか試してみたが・・・爪が硬いから難しいとのこと。

知人から巻き爪じゅんさんのウワサを聞いたから変わるなら行ってみたいとのこと。

まず、ご対応可能だと思いますが、いくつか試して・・・なのであれば不安に思っていると思うので、最初は巻き爪初回無料相談にきてみてはどうですか?とお答えさせていただきました。

ご来店いただき巻き爪の状態を確認して、確かに固そうな巻き爪ですがツラいのは1回で大丈夫だと思います。ただ平な爪を求めるなら月に1回で数回施術が必要です。と説明させていただきました。

では、お願い。とのことで巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術あとは、ホントに楽になった!今日は巻き爪じゅんさんに来てよかった。来月からもお願いします。と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

巻き爪にお悩みの方は巻き爪じゅんにお任せください。

^