祝日も巻き爪施術❗️

巻き爪がとてもツラい。たまたま今日が休みなので祝日だけど巻き爪施術お願いできますか?と大網白里市の方からお電話です。

お話をうかがうと、しばらく前からとてもツラい状態だが、コロナの関係で余計に仕事が忙しくなってしまい時間がまったく取れなかった。という医療機関で働いている方です。

コロナで大変な中休みも削って、みんなのために頑張ってくれている方が、巻き爪がツラいとのこと。

巻き爪じゅんは祝日は基本お休みですが、もちろん僕もご対応させていただきます。

さっそくご来店いただき、巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、スゴく楽になった。と喜んでいただきました。

よかったです!

コロナの中、医療機関でのお仕事は大変だと思いますが、お仕事がんばってください。

^