巻き爪施術怖くない❓

巻き爪がツラいと子供が言っている。施術をお願いしたいけど、巻き爪施術が怖いと心配して決心がつかない。と言っている?と船橋市の方からお電話です。

巻き爪じゅんでは出来るだけいたみの少ない巻き爪施術が得意とのことを伝えさせていただきました。

お子さんに相談してから、それならお願い。と再度お電話いただきました。

ご来店いただき、不安を抱えている方なので、いつも以上に丁寧に巻き爪施術の方法と、巻き爪施術での爪と足へのテンションのかかり具合を説明させていただきました。

説明と巻き爪施術で爪と足へかかるテンションを理解してもらったので、少し安心して巻き爪施術に望んでいただきました。

巻き爪施術あとは楽になった!施術も全然ツラくなかった。コレならもっと早くに来ればよかった!ととても喜んでいただきました。

よかったです!

 

 

^