巻き爪諦めていたが‼️

巻き爪には長い間悩んできた。いろいろ試してきたが・・・もう諦めていた。今回は知人が巻き爪じゅんさんならきっとどうにかなるよ。とご紹介してくれたとのことで船橋市の方がご来店です。

まずはお話を伺ってから巻き爪の状態をチェックさせていただきました。

確かに硬そうな巻き爪ですね。

でも大丈夫ですよ。

ということで、さっそく巻き爪施術させていただきました。

巻き爪施術あとは、ホントに変わった、楽になった!ととても喜んでいただきました。

1回で楽になってくれたようですが、形をきちんと変えていきたいとのことでしたので、1月に1回の巻き爪施術でしっかりと巻き爪を改善していきましょう!

^