本日は巻き爪セミナー開催

本日はセミナーを開催しております。

新しく巻き爪に悩む方の役に立てる仲間が増えるのはとても嬉しいです。

なんとセミナーを受講してくれた方の足をチェックすると巻き爪です。ちなみに痛みもあるとのこと。セミナーの際に自分の巻き爪を施術してもらおうと首を長くしてまっていたそうです。

今回だけでなく前回のセミナー時も自分が巻き爪の方が受講されました。

ちなみに私(巻き爪じゅん代表の木原)も昔巻き爪に悩みました。

巻き爪の痛みや悩みがわかる方はきっと良い巻き爪施術家になれますね!

巻き爪じゅんでは巻き爪施術だけでなく巻き爪の技術セミナーも開催しております。

仕事としてお客さんに喜んでもらいながらお金を稼ぐ方、家族の巻き爪を良くしてあげたい方、ドクター、看護師さん、ネイリストさんなどが受講しています。

私が今まで巻き爪施術で経験してきたものを全て教えております。

よく企業が開催する一通りを教える技術セミナーとは大分違うと思います。

自信がありますので本気で巻き爪に取り組みたい方は巻き爪じゅんにお越しください。

きっとお役に立ちます‼️

^