巻き爪がひどくなってきた

以前から巻き爪の痛みに悩んでいたが、少し前から爪が変になってきて見た目がイヤだ。どうにかなりますか?

と千葉市緑区おゆみ野から巻き爪じゅん土気あすみが丘に初回無料相談にご来店です。

巻き爪は形が丸くなり高さがでる上に、痛みをひどくしない為に爪を伸ばす方が多いので爪が靴などに当たることが多くなります。

その圧迫刺激により爪が厚くなったり変形したりしてしまうことがあります。

今回はそのような状態ですね。

施術しての変化を画像も見ながら説明したところぜひやりたいとのことでしたので、さっそく巻き爪施術しました。

巻き爪の痛みもなくなったし、見た目がすごくキレイになった。

自分の爪じゃないみたい!これならもっと早くくればよかった。と大満足で帰っていただきました。

お帰りになる際の笑顔が僕の仕事のやりがいです!

またこれからも巻き爪の研究に励みます。

^