親指の巻き爪人差し指側が痛い

巻き爪じゅん土気あすみが丘店です。

千葉市若葉区からの方です。

親指の巻き爪人差し指側が痛い。

巻き爪の施術が初めてだから、どんな事をするのか?痛くないのか?痛みが本当に良くなるのか?とても不安とのことです。

もともと痛い巻き爪を触るので、不安だし怖いですよね。なので巻き爪じゅんでは、できるだけ丁寧に説明して、できるだけ痛みのない施術を心がけています。

今回もきちんと説明して、左右とも巻き爪が痛いようですが、まずは右足の巻き爪だけの施術を提案させていただきました。

施術後は歩いても痛くない。施術も痛くなかった。と喜んでいただきました。

笑顔になっていただけて良かったです。

^