千葉市緑区おゆみ野の方が市販の巻き爪器具を使っても痛いと相談

千葉市緑区おゆみ野の方が市販の巻き爪矯正器具を購入して使っても痛いと巻き爪初回無料相談にご来店です。

著者:巻き爪じゅん 代表 木原淳一

以前から巻き爪に悩んでいてインターネットでいろいろと調べていた。

自分で巻き爪を矯正できる商品が売られていたので購入してみた。思ったように良くならなかったのでいくつか種類を試してみたところ、半年程前にネイルエイドにたどり着いた。

ネイルエイドでセルフで巻き爪矯正をすると痛みがなくなった。コレは素晴らしいと思い使用していたが最近ではネイルエイドを使用しても痛みがなくならなくなってしまった。

装着方法も間違えてないはずなのになぜだろうと思い悩んでいる。インターネットでいろいろ調べてやっぱり巻き爪専門のところに行った方がいいかと思い巻き爪じゅんさんの巻き爪初回無料相談に申し込んでみた。とのこと。

まずお話を伺うとネイルエイドの装着の仕方は正しいですか?とのこと。

ネイルエイドの装着なら仕方は間違っていないですよ。とお答えしました。

ではなんで巻き爪の痛みがなくならないのですか?とのこと。

巻き爪にも種類が6種類ほどあります。その種類によってネイルエイドで痛みを解消できるものと出来ないとものとがあります。

千葉市緑区おゆみ野の方の巻き爪はこの半年の間に種類が進行してしまい。別の種類の巻き爪になってしまったので以前はネイルエイドで痛みが解消できたのに、現在はネイルエイドでは痛みを解消できなくなってしまっている状態です。とお答えしました。

そうなんですね。よく分かりました。巻き爪じゅんさんなら私の巻き爪の痛みもなくす事ができますか?とのこと。

はい。大丈夫ですよ!巻き爪じゅんでは6種類の巻き爪どのタイプにもご対応できます。千葉市緑区おゆみ野の方の巻き爪の痛みは初回の巻き爪施術で解消できると思います。とお答えしました。

本当ですか?どの様な方法や巻き爪器具で巻き爪の痛みをなくすのですか?とのこと。

特許取得済みの巻き爪器具器具と他の使用する器具を見せて、巻き爪矯正施術の流れを動画で見てもらいました。

スゴいですね。ぜひ私の巻き爪もお願いします。との事で巻き爪施術スタートしました。

巻き爪施術中も巻き爪施術に興味があるとの事でスゴく真剣に巻き爪施術の様子を見ていました。

巻き爪施術あとに巻き爪の痛みを確認してもらうと、もう痛くない!最初に説明してくれた通り1回で痛くなくなった。こんなにスゴいなら最初から巻き爪じゅんさんに来ていればよかったです。ととても喜んでいただきました。

よかったです!

お会計のあとに、ホームページを見ていた時に巻き爪セミナーも行っていると拝見したのですが、巻き爪じゅんさんの巻き爪セミナーを受講したら6種類全ての巻き爪にご対応できるようになるのでしょうか?自分でいくつか巻き爪矯正器具を試したりもしていて、巻き爪施術に少し興味が出たもので。とのこと。

はい。巻き爪じゅんの巻き爪セミナーでは6種類の巻き爪の施術方法も全てお伝えしています。もっと言えば巻き爪だけでなく陥入爪・肥厚爪・爪甲鉤彎症(そうこうこうわんしょう)・肥厚爪・副爪・ウオノメ・タコ・かかとのカサカサ・かかとのヒビ割れ・角質ケアの施術方法もお伝えしています。とお答えしました。

本当ですか?スゴいですね。と嬉しそうな目でお話を聞いてくれました。

巻き爪セミナーもお願いしようか?考えてみます。との言葉を残して帰っていただきました。

巻き爪施術に興味ももっていただけてよかったです。

今までも巻き爪じゅんで自分の巻き爪が改善したことをキッカケに巻き爪施術に興味をもっていただき、巻き爪じゅんの巻き爪セミナーを受講して今は立派な巻き爪の施術者として活躍している方はいらっしゃいます。

しっかりと巻き爪を改善できる巻き爪の施術者が増えれば、巻き爪にお悩みの方を1人でも多く救う事に繋がります。

一緒に巻き爪にお悩みの方を救う方は、巻き爪じゅんが全力でフォローさせていただきます。



^