巻き爪初回から変わるんだ‼️

巻き爪がツラいという島田市の方からお電話です。

日曜日しか時間がとれないのだけど巻き爪お願いできますか?

巻き爪じゅんは基本は日曜日はお休みですが、時間を調整してご来店いただきました。

まずは巻き爪の状態と施術方法を説明してから巻き爪施術しました。

巻き爪施術後は、巻き爪初回からこんなに変わるんだ!もうぜんぜんツラくない。今日巻き爪やってもらえてホントに良かった。ととても喜んでいただきました。

よかったです!巻き爪が楽になった時の笑顔をいただけるのがホントに嬉しいです。

巻き爪にお悩みの方のお役に立てるようであれば、日曜・祝日や時間外も出来る限りご対応しております。

日時や店舗によってはご対応できない時もありますので、その際はご容赦ください。

^