ストローみたいな巻き爪❗️

巻き爪がどんどんヒドくなってきてストローのようになってしまった。という榛原郡吉田町の方がご来店です。

まずは、お話を伺うと今までにいろいろと行ってみたが・・・こんなになってしまうと・・・とのこと。

コレは無理でしょうか?とのこと。

大丈夫ですよ!巻き爪の経過が長くとても硬くなってしまっているので、平らにするまでには回数がかかってしまいますが、初回から変化しますよ。とお答えさせていただきました。

それではお願い。とのことでさっそく巻き爪施術しました。

巻き爪施術あとは、ホントに開いた。いつもは上から押すとツラいのに、今は上から押してもなんともない。ととても喜んでいただきました。

月に1回づつ巻き爪施術してしっかりと開いていきましょう❗️

^