22時からの巻き爪施術‼️

巻き爪が仕事後から急にツラくなってきた。と千葉市中央区の方から20時過ぎにお電話でした。

お話をうかがうと、可能であれば今から巻き爪施術してほしいとのことでした。

巻き爪じゅん千葉駅前店ではもうご対応できない時間だったので、土気あすみが丘店ならご対応できることをお伝えしました。

巻き爪じゅん土気あすみが丘店までは、知人に送ってもらう都合で22時頃になってしまうとのことでした。

22時過ぎにご来店いただき、巻き爪施術しました。

巻き爪施術後は、すごい楽になった。夜遅くにありがとう!と笑顔で帰っていただきました。

よかったです!

遅くなってしまったのもあり、巻き爪施術後の画像撮り忘れました・・・

^