巻き爪以前病気でオペしたのに・・・

巻き爪が痛い。以前病院でオペしたのに・・・しかもオペした後からは爪が2つに分かれたまま生えてしまう・・・

どうにかなりますか?と千葉市中央区の方がご来店です。

巻き爪の痛みは多分1回の巻き爪施術でなくなります。

爪が2つに分かれて生えてしまうのは、もう変わらないかもしれないです。多分爪母細胞が傷ついてしまっている可能性があるので・・・

ただ、変わる可能性もあるので、ご希望でしたらそちらの施術もやりましょうか?と提案すると、ぜひチャレンジしたい。

とのことなので、この2つの施術をしました。

施術後は、巻き爪の痛みはない。2つに割れたのももう気づかない。と喜んでいただきました。

巻き爪の痛みはコレでOKですが、2つに分かれて生えてくる爪についてはコレからどうやって2つに分かれずに伸ばすかが問題です。

しっかりと向き合っていきましょう!

^