巻き爪施術中に・・・

昨日雨の中ですが、コロナ対策でマスクを付けて窓を開けて換気しながら、予約の間隔を開けて不特定多数が同時にいない環境で巻き爪施術していると、玄関を開けて1人の方がご来店くださいました。

ご予約のない方だったので、巻き爪施術を受けてくれている既存の方に少し待っていただき、今日はどうしました?とお声をかけました。

自分の爪は大丈夫か見て欲しい。とのことでしたので予約制なので待合のイスで少し待っていてください。今施術中の方が終わったら、次のご予約の方の前に少し時間があるので見ますね。とお答えしました。

ビックリしたことに今すぐ見てくれ。とのご返答でした。

ご覧の通り只今巻き爪施術中ですので少しお待ちください。と再度丁寧にお答えしました。

ちょっと位見れるだろう。とのことでした。

せっかく雨の中ご来店いただいたにも関わらず爪を見ることなく帰っていただきすみませんでした。5分待てないようなのでご対応できませんでした。

巻き爪じゅんでは巻き爪にお悩みの方のお役に立つため出来るだけ丁寧にご対応させて頂いておりますが、ご予約してご来店いただいている方が優先でご対応させていただいております。

もちろん初めての方は予約制と知らないこともありますのでご予約なくても、少しお待ちいただければキチンとご対応させて頂きます。

可能であれば初めての方もご予約ください。お電話かメールフォームからどうぞ!

^