ホントに私の巻き爪も変わるの?

今までいろいろと巻き爪に対してチャレンジしてきたけど、私の巻き爪は頑固だからダメだった。という千葉市稲毛区の方が初回無料相談にご来店です。

巻き爪にいろいろとチャレンジしてきただけあって、巻き爪の事、他の巻き爪施術方法のことにとても詳しいです。

私の巻き爪も変わるのかを説明して!とのことでした。変わりますと言いましたが、今までダメだったのにどうして巻き爪じゅんさんなら変われるって言えるの?とのご質問です。

巻き爪じゅんでは、いままで色々な巻き爪を改善してきているからです。と説明するも・・・知識が豊富な上、今までのご自身の経験が邪魔をして納得できないようです。

なので、巻き爪じゅんで施術してみて巻き爪が改善しなければ、施術代金はいただきませんので、試してみたらどうですか?と提案させていただきました。(巻き爪を変える自信がありますから)

それならお願いします。とのことで巻き爪施術所しました。

ホントに巻き爪が変わった❗️しかも1回でこんなに❗️とビックリしながらも喜んでいただきました。

巻き爪じゅんの巻き爪施術に納得していただけてよかったです。

今までご自分の巻き爪を諦めていた方も巻き爪じゅんにご相談ください。

きっとお役に立ちます❗️

^