巻き爪割れてると無理ですか?

巻き爪割れてると無理ですか?と千葉市中央区の方からお電話です。

大丈夫ですよ。と巻き爪じゅんにご来店いただきました。

お話を聞くと、巻き爪を直しに行ったが割れてしまっているので、伸ばしてから来てと言われたが、痛くて伸ばせない。とのことでした。

巻き爪じゅんでは割れた巻き爪や自分で切ってしまった巻き爪も対応できますのでおまかせください。(もちろん割れたり、切ったりしてない巻き爪のほうが施術しやすいですが)

割れた巻き爪の施術方法を説明して、さっそく巻き爪施術しました。

施術後は痛くないと喜んでいただきました。

話しを聞いてみると、受験生のようで巻き爪が痛くて勉強に集中できなかったようです。

痛みがなくなったので受験がんばってくださいね!

^