巻き爪割れてしまったらダメですよね❓

他の巻き爪屋さんに3回程通ったが、結構巻いているし初回の施術で割れてしまったからこれ以上は無理ですと言われた。

やっぱり巻き爪割れてしまったら無理ですよね?と千葉市中央区から巻き爪じゅん千葉駅前店にご来店です。

割れていても大丈夫ですよ。

まずは巻き爪の状態をみて、巻き爪と割れ爪の説明をしてから、さっそく巻き爪施術しました。

1回でこんなに変わるの!(他に3回行ってもあんまり変わらなかったのに)割れてても大丈夫なんですねー

最初から巻き爪じゅんに来ればよかった。と喜んで帰っていただきました。

帰りに靴を履いた時も痛みがなかったようでよかったです。

^