片側の巻き爪お試しすごくよかった。反対もやって!

巻き爪両足痛いけど、巻き爪じゅんでどう変わるか分からないからと、先日巻き爪じゅん千葉駅前店にご来店して片足の巻き爪を施術した千葉市花見川区からの方です。

巻き爪施術した側の巻き爪がぜんぜん痛くないから、反対の巻き爪もやってとご来店です。

もちろん大丈夫です。さっそく巻き爪施術しました。

帰りに靴を履いても、やっぱり痛くなくなった!と喜んでいただきました。

巻き爪じゅんでは、施術後すぐに痛みがなくなることがほとんどです。またできるだけ痛みの出ない巻き爪施術を心がけております。

巻き爪の痛みが怖い方もぜひ巻き爪じゅんにおまかせください!

^