まずは巻き爪一本お試し‼️

先日のブログを見てくれた方がご来店です。

以前、他の巻き爪屋さんに行ったが初回に両足の巻き爪の回数券を勧められて購入したが施術しても効果がなく高いお金をかけても、私の爪はダメなんだと諦めていたそうです。

片足の巻き爪一本を1回やってから継続するか考えたい。ブログには書いてありましたがホントにそれでもいいですか?

と千葉市花見川区からの方が巻き爪じゅん千葉駅前店にご来店です。

もちろん大丈夫です。というより巻き爪じゅんは無理な売り込みはしないため、回数券を扱っておりません。

さっそく巻き爪の状態を確認して、施術方法の説明と、痛みと形の変化の予想を話して、巻き爪施術しました。

1回でも変わるんだ、前のところは6回やってもダメだったのに・・・と喜んでくれました。

確かに厚い巻き爪ですからね。巻き爪じゅんではどんな巻き爪も対応できるように、日々巻き爪の研究を続けております。

巻き爪でお悩みの方はまずはお電話かメールフォームよりお問い合わせください。

お気軽にどうぞ!

^