ドクターのご紹介で巻き爪施術

病院行ったら巻き爪じゅんを紹介されたとご来店です。

巻き爪じゅん土気あすみが丘店です。

最近、病院・ドクターからのご紹介でのご来店が増えています。

巻き爪じゅんの施術がキチンと評価していただけているので嬉しいです。

まずは、巻き爪の状態を確認して、巻き爪施術の方法を説明させていただきました。納得していただいたので巻き爪施術をさせていただきました。

施術後は痛くない。これならもっと早く来ればよかった!

と喜んで帰っていかれました。

巻き爪施術後の笑顔が痛みのなくなったサインかなと思っております。

この笑顔のために、これからも巻き爪施術と巻き爪の研究がんばります‼️

^