右の巻き爪の痛みが消えたら左の巻き爪が痛い

巻き爪じゅん船橋店です。

先日ご来院いただいた西船橋駅からの方です。

お電話があり先日施術した右の巻き爪はまったく痛くなくなった。

右の巻き爪の痛みが消えたら左の巻き爪が痛い、実は左も自分で切った際に深く切ってしまってあった。左の巻き爪もやってください。とのことでしたのです。

ご来院いただき左の巻き爪も状態をみると先日施術した右の巻き爪の同じ状態ですね。

人間は1番痛い所に意識が集中するので、今まで痛かったところが痛くなくなると、他の所が痛くなるのはよくあることですね。

さっそく左の巻き爪も巻き爪矯正すると

よかった!こっちも痛くなくなったと喜んで帰っていただきました。

何よりです。

^