小指の爪が痛くて革靴で歩けな

巻き爪じゅん船橋店です。

千葉市若葉区の方です。営業で船橋を回っているそうですが、小指の爪が痛くて革靴で歩けない。

どうにかなりますか?

とご来院です。

とりあえず応急処置として、爪の加工をしました。

歩いてもらうと、痛くない!大丈夫だ!と喜んでいただきました。

とりあえずよかったです。

ただ、あきらかに靴の中で小指の爪が当たっているので、先々靴を変えることと、歩き方を変えることが必要なことを説明させていただきました。

来週から骨盤と足元の矯正を含め、歩き方を変えるコースをスタートすることを決意していただきました。

一緒に歩き方を作っていきましょう!

^